時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長の趣味・・・その1

                          20100629175351.jpg



   前にもチラッとお話をしましたが、ウチの社長さん。。。

   自宅の庭で花や野菜を育てて?います

   本人をご存知の方はその風貌からは全く想像できないかもしれません^^;

   けれど、昨年はとうもろこし、すいか。。。といろいろチャレンジしたそうです

           ちなみに↑↑↑は失敗したそうなので^^;プププ・・・あ・笑っちゃいけません



   今年もリベンジだそうです!!

   ↑の画像はレモンの実

   まだ直径1センチ位の小さな小さなレモン♪

   「可愛いんだぜぇぇぇ~~^^」などど私達には決して向けられない優しい言葉を発してました



                         20100629175530.jpg



   こちらはトマト♪

   社長の大好物なので毎年はずせないようですよ。。。

   自分で育てた野菜でお料理するなんて優しいダンナ様じゃあないですか^^

   こんなインダーナフトの社長です・・・

   社長のいろんな話、あるのでまた機会がある時にお話しますね^^;

   想像してみて、是非とも実物に会いに来て下さいませ~

   インパクト大!です
  1. 2010/06/29(火) 19:54:50|
  2. お・ま・け

オール・・・bajra


bajra.jpg




セールが始まり、人気ブランドの服は日々、なくなりつつあります。。。

  好きなブランドで全てコーディネートはいかがですか。。。?

  本日は「bajra」でディスプレイしました^^
  1. 2010/06/27(日) 20:20:46|
  2. Display

AZバーゲン。。



始まりました!

夏物、全品プライスオフです。

気になっているアイテムはお早めにチェックして下さいね♪
  1. 2010/06/25(金) 15:58:58|
  2. イベント
次のページ
