時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうでした!

すっかり昨日の記事で書くのを忘れてましたが、本日インダーの社長。。。

誕生日です。。。


もしご来店される方がこの記事に気づきましたら一言・・・


ハッピーバースデー♪

とお祝いしてあげてください・(笑)
  1. 2010/07/21(水) 16:02:56|
  2. お・ま・け

秋物&夏物

                    bajra.jpg  



     先日お話したbajraの秋物。。。

     一押しのボトム、サルエルパンツです

     同じく秋物のノースリーブと合わせて縦ラインシルエットでいかがですか?

     他メーカーでも数多く出てきますがサルエルパンツをまだご試着なさってない方。。。

       一度 トライしてください!!着ていただければ何故よいのか・・・

            分かりますよ~^^


                そして・・・・




bajra-s.jpg    bajra-s2.jpg



     bajra夏物も入荷です

     「エエェーーーー!!これが!!」

     のレア商品が続々入荷しました!!

     かなりの量がありますが、日毎少なくなっていきます・・・

     bajra好きな方は是非ともご来店くださいね!

      
  1. 2010/07/20(火) 21:45:54|
  2. bajra

asiaのセールパンツ

asia-1.jpg     asia.jpg



先ほどのパンツより膝下は少しゆったりしらラインのパンツです


  asiaのカーゴパンツはシーズン通して穿けますから少しマークダウンになった時が

               ねらい目!!です


    社長、試着して相当気に入っていますが。。。

    お早めにお問い合わせください^^;
  1. 2010/07/20(火) 21:36:46|
  2. YASUYUKI ISHII

2010秋

asia-5.jpg asia-4.jpg




asia-3.jpg    asia-2.jpg




   asia2010秋物のパンツが入荷しました

   社長着用しているタイプは、綿100%カーゴパンツ (M)

   しっかりした質感、シルエットは膝下がかなりフィットしたデザインです

   レディス、メンズ兼用です。サイズはS,M,L展開です。

   

  1. 2010/07/20(火) 21:33:16|
  2. YASUYUKI ISHII

表と裏・・・

                    PC075246-1





       こちらは今年始め、我が家から眺めた「富士山」です

     AH~嬉しい!!昔から富士山が見える家に住むのが夢でした^^

      とってもパワーがもらえる気がします。特に冬の景色は空気が澄んで最高です!!



        ちなみに山梨県から見る富士山は一般に「裏富士」と言われています(何故?)

                 そして・・・・・・




                CIMG0746.jpg





            連休中に「表富士」を見てきました

             こちらは静岡県からの眺めです

          表でも裏でもやっぱり日本一の山!!!見ていて

           自然と身体にパワーが吸収できそうです^^



            しかし。。。。

           見ているだけでは満腹感は味わえません><

            なので。。。


           お腹一杯にしてきました^^




         CIMG0745.jpg



         ごっつあんです!!!   


              
  1. 2010/07/19(月) 22:06:37|
  2. お・ま・け

オシャレの達人

P7100004.jpg P7100002.jpg


    
     先日、久しぶりに懐かしい顔がご来店^^

   数年前まで、インダーナフトの仲間として共に頑張ってきたOさんです

   Oさん・・・元々は社長のお得意様でした。当時から雰囲気があって

   社長も一目置くオシャレさんでした

    bajra, Goki, HOMMA・・・ブランドにこだわらず自分の似合うものを熟知している

    かなりの上級者でした

    インダーでも独特のクールな雰囲気、センス抜群のコーディネートで瞬く間に

    数多くのお得意様を魅了してきたのです^^

    インダーを離れても、洋服はインダーで!と遊びにきてくれるのも嬉しい限りです♪


    相変わらず、自分でパパ-ッと店内を歩き、セレクトする審美眼はさすがだな~って

    思います。。。


    bajra、 asiaのレザーベストやタンクトップが似合うんですよね~

    中学生のお孫ちゃんがいるようには・・・見えませんね^^;

  

  1. 2010/07/19(月) 21:57:08|
  2. Coordination
前のページ 次のページ
