時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インクジェットプリント

              20111110114700.jpg




               20111110114757.jpg



   bajraのストール追加画像きました。。

   素材はbajra好きな方々から絶対人気のシルクシフォン

   とにかく分量がたっぷりです。ゆったり巻いてムードたっぷりのストール

   数はかなりおさえましたが毎年予約注文で完売になる場合ありです。
 
   気になる皆様は是非とも店までお問い合わせください。。


            20111110115216.jpg


    同じくインクジェットプリントのベストに・・・



            20111110115427.jpg




    AH~!!シャツマニアの私にはたまらない一枚でした・・・

    シワ加工がいいんです!

    ladis.mens両タイプ入荷いたします。
 
    こちらもご予約の方はお早めに!!


    shop 044-221-1637

indernachte@quartz.ocn.ne.jp
  1. 2011/11/10(木) 23:19:33|
  2. bajra

2012 spring 

20111109114912.jpg



20111109121813.jpg



    ようやく寒くなってきましたね~

    早くレザーやダウンコートを颯爽と着たいな・・・って思います!


    2012春の展示会が始まりました

    今回一押しはインクジェットプリントのシリーズ!!

    ・・・・ですが画像を忘れてしまい・汗

    あまりにもテンションが上がってしまいました。。

    明日のスタッフに撮影を期待してます・・


    ディスプレイの白い綿シャツ。。。今回は充実して揃います。
    
    柔らかいレザーのベストも。。。

    ボトムはストレッチパンツやサルエルパンツ
    
    今季のボトムも素材いろいろで大人サルエルが大人気です。

    



20111109121829.jpg



    靴・・・・bajraのブーツは本当にカッコいい!!


20111109121858.jpg



20111109121911.jpg


   BAGも!!
   レザー、ナイロン、合皮。。。

   素材も様々ですが仕上がりはたまりませんよ。。。 



*************************************
*************************************
*************************************


    展示会周りの本日は久しぶりに娘より早い帰宅
    たまには一緒に夕飯を食べたいな~と思い
    「そうだ!ラザニアを作ろう!!」と思いたち
    帰りにラザニアを買いにスーパーへ。。。
    しか~し。。。売り切れでした
    外は寒くなってきたからますますアツアツラザニアが食べたい!
    ミートソースとホワイトソースとチーズたっぷりの。。。
    ナスもたくさん入れちゃおう!
    決意は固いのです。。
 
    結局リガトーニ(マカロニ)を代用して作りましたよ~♪

musume-1.jpg




     「笑ってよ!!ねぇ~笑って!!」←半ば強引に・・
      ニコリともしない娘に

     「チーズたっぷりなんだから!はい!ち~~ず!!」

     「・・・笑えない(キッパリ)」bym娘

      段々むずかしいお年頃です(中1)
  1. 2011/11/09(水) 21:15:46|
  2. bajra
