時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白。。。


今日は暑いですね~~
なぜ毎日天気、気温がこうも変わるのか。。。

体調管理に気をつけて過ごすのも難しいですね。。

インダーナフト店内も一昨日は空調の効き目が悪く暑い~を皆で連発!
一転、今日は芯まで冷え冷え~
真面目にクラクラします
私も特急内の冷房対策に冬愛用した薄地の大判ストール!これが今も大活躍です
インダーナフトにも夏使用のストールが充実していますので気になる方はチェックなさってくださいね。。。
暑くなると「白」が気になります。。。

カットソー、カーディガン、シャツなどたくさんの「白」が入荷しています
  1. 2010/06/01(火) 15:58:50|
  2. 未分類
