時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた・・・

                 今日からこちらでブログスタートです

                   コロコロ変わってすみません^^;
 
        気分新たにこれからはマメにブログもUPしたいです(宣言!) 





                       Ksan



            忙しい中、Kさまご来店です^^

           asiaでご注文されていた、Bagとカットソーを
   
               お持ち帰りになりました

        このBag・・・スタッフRも今回注文して既に愛用してます

              一目ぼれしたレザーBag

             後日撮影してご披露いたします^^



         本日はKさま、bajraのストールベスト(今年も大人気です) 

            asiaのテンセル素材のカーゴパンツ 
 
         大人の雰囲気たっぷりのしなやかな生地です

           bajraのスカルプリントビーズの

          カットソー&ストールも納得の仕上がりです










          20100523132104-1.jpg


    asiaから夏物が大量に入荷しました!!

             是非ともご来店お待ちしています


*****************************************


                お・ま・け・・・


          CIMG0593-1-1.jpg



             

 
       娘の修学旅が無事に終わりました

        とっても楽しかったようで「あと一週間いてもよかった・・・」

                楽しいですもんね~^^



                 ところで・・・

     今回はかなりおこずかいを持っていったのですが、(学校指定)

      娘・・・初日からターボをきかせてしまい早くもカツカツに・・・^^;

          最終日には500円しか残らなかったようです・汗・・
  
           当初私達にはお土産ちょっぴりの予定が

           思いのほかたくさん選んでくれて・涙

        テンション上がったハハです^^;ハイ!親バカです。。。




何はともあれ・・・いい思い出をたくさん作った修学旅行でよかったよかった

  1. 2010/05/23(日) 23:22:06|
  2. YASUYUKI ISHII
