時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるメーカーに。。


田園調布にやってきました。
新規メーカーさんの事務所がこちらにあります

原宿、渋谷、代官山・・・にはアパレルメーカーが多くある点在していますので、よく出向く地域ですが、田園調布は初めてです
それにしても緑豊かな静かな街です
ゆったりと大きなお屋敷ばかり!
そして。。。鳩山元総理のお宅も教えてくれました。
至る所に警備員が立って物々しい雰囲気でした

スタッフIと街を眺めながら
「スゴイねぇ・・・」
それしか言葉が出ません・汗・

ちなみに新規メーカーで選んだ商品も
「いいねぇ・・・」
でしたよ♪
明日、入荷します。
お楽しみに!
  1. 2010/06/08(火) 15:59:52|
  2. 日々・・・
