時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーセール

618.jpg   6181.jpg


bajraをいつもカッコよく着こなすH井さん♪

  リネン素材のシャツコートはbajraならではのジップ遣いが特徴です

  衿をグシュっとさせてベルトをプラス・・・ワンピ風の着こなし

  アームホールと背中にレザーを施したニット素材のジップアップ。。

  bajraのバギーパンツとバランスよいコーディネートです

  ご自身の私服&ショートブーツ&ベルト、今回お買い上げのジップアップ全てbajraです^^

  *********************************************************************************


期間中に撮影させていただいた多くの方のコーディネートスタイルが入っているデジカメを

 店に忘れてしまった私です。。。><

 すみませんが・・・まとめて近日中にUPさせてくださいませ。。。

 まだまだファミリーセールは続きます!!

 皆様のご来店をお待ちしていま~す^^

  
  ※ブログの最後にある「拍手」マーク
   見て「ん~なかなかじゃなぁ~い^^」と思ってくださった皆様♪
   ひとつクリックお願いしま~す!
   ちなみにクリックした方の足跡は残りませんのでどなたが・・・判らないのですが
   (コメントはご希望の方は残していただくと嬉しいです!お名前も忘れずに~)
   拍手が一つ増えるととっても嬉しいです^^
   



  1. 2010/06/18(金) 20:38:33|
  2. イベント
