時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な方達。。。3

                   P6160010.jpg


 チュニック大好きなI川さま^^

 イベントには必ずご来店くださる素敵な方です。。


                      P6170017.jpg



 Y島さま^^

 絶対に写真を撮らせてくれません><

 でも。。。本当にオシャレで白いシャツ&ワイドパンツが素敵なのです~

 そして・・・小物使いの達人なのでジックリ撮らせていただきたかったのですけどね~^^;

 コッソリ・・・撮ってしまいました^^;




                     P6180020.jpg



 K倉さま

 川崎BEに初めてショップをオープンした17年前からのお得意様です^^

 昔と全く変わらないソフトで優しい雰囲気を持ち、お洋服のお好みも変わらず素敵です。。。

 いろいろなブランドをミックスしても仕上がりは必ず「K倉さんらしい♪」着こなしになるのです

 ご自身をよくわかっていらっしゃる素敵な方です。。。





 

 

 

 
  1. 2010/06/20(日) 17:45:29|
  2. Coordination
