時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の香り

  皆様には好みの香りがありますか?
  今まで、接客する上で香りはお好みもあり、失礼にあたる事もあるかしら?
  と敬遠してきた私です。
  サッパリとしたスプレータイプのもの位ですね~夏や汗が気になる季節には。。

  私のお得意様、bajra大好きのkさんが来店される度に ふわぁぁぁ~♪っと
  何ともよい香りを漂わせ周りで クンクン堪能していた私達です^^;


  さすがに私も「ほしいなぁ~^^」と伺いましたら、期間限定品なので
  今はないみたい・・・とのお返事。。。

  残念・・・・と思いながら、ならば!とkさんの周りの空気を全て吸い込む勢いで
  クンクンする私。。^^;

  そんな私をうっとおしく不憫に思ってくださったkさん。。。
  いきつけのショップさんに問い合わせてくださり、
  今日、プレゼントしてくださいました^^

       CIMG0722.jpg



   「!!!!!!」
   感激で50センチは飛び跳ねた私です(気分が・・・身体はそんなに持ち上がりません)
   
   こんな素敵なパルファム。プレゼントしてもらった記憶・・・私の人生の中で一度もありません^^;
   明日から私は素敵な香りを纏う女になります!!

   そんなはしゃぐ私を見て社長とスタッフは
   いただいたパルファムをアロマポットにドボドボ入れて店内によい香りをおくれ~~
   とのたまうではありませんか(怒)

   今度はインダーのみんなが私にクンクンする番なのです^^

   香りに負けないくらい、素敵なアドバイザーでいなくては!!はい!頑張ります^^


   
  1. 2010/07/10(土) 22:14:19|
  2. お・ま・け
