時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャレの達人

P7100004.jpg P7100002.jpg


    
     先日、久しぶりに懐かしい顔がご来店^^

   数年前まで、インダーナフトの仲間として共に頑張ってきたOさんです

   Oさん・・・元々は社長のお得意様でした。当時から雰囲気があって

   社長も一目置くオシャレさんでした

    bajra, Goki, HOMMA・・・ブランドにこだわらず自分の似合うものを熟知している

    かなりの上級者でした

    インダーでも独特のクールな雰囲気、センス抜群のコーディネートで瞬く間に

    数多くのお得意様を魅了してきたのです^^

    インダーを離れても、洋服はインダーで!と遊びにきてくれるのも嬉しい限りです♪


    相変わらず、自分でパパ-ッと店内を歩き、セレクトする審美眼はさすがだな~って

    思います。。。


    bajra、 asiaのレザーベストやタンクトップが似合うんですよね~

    中学生のお孫ちゃんがいるようには・・・見えませんね^^;

  

  1. 2010/07/19(月) 21:57:08|
  2. Coordination
