時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表と裏・・・

                    PC075246-1





       こちらは今年始め、我が家から眺めた「富士山」です

     AH~嬉しい!!昔から富士山が見える家に住むのが夢でした^^

      とってもパワーがもらえる気がします。特に冬の景色は空気が澄んで最高です!!



        ちなみに山梨県から見る富士山は一般に「裏富士」と言われています(何故?)

                 そして・・・・・・




                CIMG0746.jpg





            連休中に「表富士」を見てきました

             こちらは静岡県からの眺めです

          表でも裏でもやっぱり日本一の山!!!見ていて

           自然と身体にパワーが吸収できそうです^^



            しかし。。。。

           見ているだけでは満腹感は味わえません><

            なので。。。


           お腹一杯にしてきました^^




         CIMG0745.jpg



         ごっつあんです!!!   


              
  1. 2010/07/19(月) 22:06:37|
  2. お・ま・け
