時々・・・日記(スタッフのひとり言)

INDERNACHTEのスタッフ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋物&夏物

                    bajra.jpg  



     先日お話したbajraの秋物。。。

     一押しのボトム、サルエルパンツです

     同じく秋物のノースリーブと合わせて縦ラインシルエットでいかがですか?

     他メーカーでも数多く出てきますがサルエルパンツをまだご試着なさってない方。。。

       一度 トライしてください!!着ていただければ何故よいのか・・・

            分かりますよ~^^


                そして・・・・




bajra-s.jpg    bajra-s2.jpg



     bajra夏物も入荷です

     「エエェーーーー!!これが!!」

     のレア商品が続々入荷しました!!

     かなりの量がありますが、日毎少なくなっていきます・・・

     bajra好きな方は是非ともご来店くださいね!

      
  1. 2010/07/20(火) 21:45:54|
  2. bajra
